咲夜さんだけ

ポーズを模写。服のなびき方を参考。1時間で書いた。服をなびかせることで動きをもたせたい。模写だから乗せようか迷ったけどまぁいいや
こんな感じのポーズ良く書いてる気がする。

こちらもポーズを模写して後はオリジナルちっくに。手はどうしようもなかったので模写。

明らかに模写の方がうまくかけてるのはまだオリジナルのポーズを書く時に自分の中で明確にイメージが出来上がってないままかいてるんだろうなぁという感じ。
実際自分の絵でかけているとは思うので・・・
咲夜さんの髪と顔のバランスがいまいち納得行ってない事が。

とりあえず次書くほんのためにしばらく東方を書く!まずは紅魔館のキャラ総ざらいしてきちんとイメージを持たないと!

おまけ
以前本書いてるときにこっちの路線のがいいんじゃね?っていわれたデフォルメを10分で書いてみた。
前の方がバランスよかったな・・・w